由木東🌸楽しかった時間♡いつでも心の中に

前回2週間前 次回(今日)は桜が咲いているかもしれませんね〜なぁんて話していましたが まだ八王子は咲きそうにありませんね^^;

卒業式シーズン 旅立ちと新しい門出の季節🌸

由木東サークルさんの中でも 卒業がありました

どうぞ 新たなコミュニティの中 素敵な時間をお過ごしくださいませ

そして いつでも遊びに来てくださいね!

また お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

 

さぁ〜花粉にも負けない心と身体づくりですゥo(*゚▽゚*)o

今日はパーソナルメニュー♪♪♪

しっかりと動かした方が良いと思われる方 癒しを中心にした方が良いと思われる方 それぞれの身体にあった体操\(^o^)/

いかがでしたでしょうか?

桜の開花の話題…枕の話題…毎度 当たり前に楽しくワイワイやっていますが ずっーと続くわけではないんですよね

人と人との繋がりの大切さを思い知らされます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1…5…10年後 あの時の仲間たち楽しかったなぁと顔を綻ろばせられたら良いですね♡

毎日の当たり前を大切に♡来年度もどうぞよろしくお願いいたします

次回は4/12(金)9:30~

嬉しいですね!みーんなご一緒です♡♡

お待ちしておりますので お気をつけていらしてくださいませ✿.

 

銀座近辺のお話ししましたね〜

↑ミッドタウン日比谷にできたTea room KIKI

今まで関西にしかなかった紅茶とスコーンの専門店です( ⑉• •⑉)

スコーン好きの私はお茶がしたかったのですが 朝から並んでReverbしないといけない人気のお店なんですって(>_<)

スコーンだけ買えたので お家で温めて♪

正統派の美味しいスコーンでした〜(*´˘`*)♡

次は朝から気合い入れて行きますっ³₃