北野*気持ちを上げていこー⤴︎⤴︎⤴︎♫

↑木蓮が咲き始めまた~

学名は“マグノリア”

むかーし ジュリア・ロバーツが出演した“マグノリアの花たち”という映画ありましたよね

とっても感動したのは覚えているのですが…内容をビックリするほど覚えていない…(꒪д꒪II

風水では金運が上がる木だそうですよ~

ちょっと欲しくなっちゃったぁ(>▽<)笑っ

 

さぁ~またもや桜の開花が遅くなったそうで…今年はいつ咲くのでしょうか~︎✿

久々の土砂降りの1日

気持ちもどんよ~りしがちですかね( ب_ب )

ヨーガの体操は気候や体調に合わせてメニューを考えます

ということで心も身体と整えていきましょ🎵

穏やか~な体操で十分ですね(*´˘`*)♡

バランスよく身体を動かしました~

スッキリされていたら嬉しいです♡

気力を与えてくれるような時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は4月~︎✿ 2日北野事務所9:30~

桜咲いでますね!?

楽しみにお待ちしております~♪♪