北野🌸暖かく過ごしやすい季節︎*^^*

↑北野事務所の桜

写真で見るとかなり咲いてるように見えるかもしれませんが三分咲きといったところです

今年は暖冬だと言われ 東京の開花予想が3/18でしたよね

寒の戻りのせいか3/29に開花宣言が出されました

これは例年の開花より4日ほど遅いんだそうです( Ꙭ )!!

来週は きっと満開🌸ですね~

 

さぁ~ヨーガ療法の時間です!

お久しぶりの方 ちょっと体調が万全でない方 バッチリお元気な方もいらっしゃいましたが^^; 今日は前者に合わせてのマイルドな体操です(*´˘`*)♡

まずは横たわってゆったり~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

座位で伸ばしてねじって 立位で身体巡らせる~♪♪

穏やかな時間をありがとうございました︎✿

次回は4/9(火)9:30~北野市民センター和室3

楽しみにお待ちしております(*^^*)