クリエイトホール*春でヨーガ療法始めませんか♪

今日はお天気がとっても良いですね〜(*´˘`*)♡

暖かく桜も一気に膨らむのでは!?期待大です(っ ॑꒳ ॑c)

さらに嬉しいことに体験の方をお迎えしました♡

いつからでも大丈夫です!ユルっとお待ちしておりますぅ♪♪

さぁ皆さん春の気温変動などによってなのか  時々出るような症状があったりしているようですね

恒常性(ホメオタシス)という 外的な変化にも体がおかしくならないのよう調節する機能 これが春は乱れやすいんですよね

この機能はもちろん自律神経が司っているわけです

なので自律神経を整えよう~!に繋がるわけですね^^

呼吸と体操に集中*ˊᵕˋ*まずはそこから始まっていきます

無理なく無駄なく身体を動かしました♪♪

いかがでしたでしょうか~︎✿

心と身体が軽くなっていたら嬉しいです♪

穏やかな時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は4/5(金)9:30~ チェア11:00~* 4/10(水)10:00~

楽しみにお待ちしております🌸

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑りとる麻辣湯とおにぎりの店

最近見つけて気になっていたお店

そもそもですが…麻辣湯(マーラータン)てご存知ですか?

恥ずかしながら私は知らなかった( ̄▽ ̄;)

調べたところ中国四川省発祥のストリートフード

ピリ辛スープに本当に様々な具材が入ってます!

こちらの店は具を自分でチョイスもできました

今回はお任せにしてしまいましたが…^^;

ピリッとした辛さで 湿気を払うという薬膳的な効果もあるようですよ

だからかぁー( ᵕ ᵕ )b 辛さとピリッとさの具合を聞かれます(Ꙭ )!

次回は自分でセレクトしよーっと!

美味しかったです!ご馳走様でした(*´ч`*)