由木東🌸本物は時代を超えて私たちのもとにも届くんですね♡

↑由木東市民センターから帰り道 大塚・帝京大学駅から堀之内に向かう道

今年も満開の桜*・

雨が降ってしまったのですが ハラハラ舞う花びらも素敵でした~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

さぁ〜心新たに気持ち良く今年度の活動が始まりました~♫

暖かくなってきて 寒さでの凝りも緩まってきた時期ですが 花粉症や寒暖差 雨による低気圧…(><)

なんだか身体は疲れている!?

ではでは癒して整えましょ~♡

横たわった体操で身体を関節から丁寧に動かし 立位で調整していきました(*´˘`*)♡

なぜか皆さんとの活動でヤル気がきたワタクシ( ͈́⌄͈ ̀)ᦂ

皆さんはいかがだったしょうか~?

癒しの緩やかなひと時をありがとうございました(-人-)

次回は4/26(金)9:30~和室2広いお部屋で皆さんご一緒です!

5月も2回とも和室2とのこと♪♪嬉しいですね!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていまーす♡

 

↑懐かし~!高校生?短大生?の時に読んで衝撃を受けたのを覚えています✧︎

大学生の息子が興味を持ったので再購入

娘も何年か前に買って売ってしまったそうで 我が家では3冊目になります^^;笑っ

この本 中編として世に出たのが1959年だったそうで、長編小説で出版されたのが1978年だったそう∑(๑ºдº๑)!!

どんなものでも本物は時代を超えますね~✧︎*。

ヨーガもまた時代を超えて たくさんの人々を通し皆さんに届いたもの✧︎*。

不思議なご縁を大切に♡