クリエイトホール*季節の変わり目こそヨーガの体操

朝から雨の一日☔️

私事ですが 朝が早かったせいか 眠いんですよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

最近 季節的なものか眠気を感じているという方が多いように思います

さすがに この温度差はこたえますね〜(>_<)

なので本日も自律神経を整え 体温調節をスムーズに!ですねᵔᢦᵔ

ゆったりとした動きと 筋肉をしっかり使って体勢を保つような体操を 組み合わせていきました( ◜ᴗ◝)و

本当は私もシャバアーサナ皆さんとやりたかった〜(*´ `*)♡

途中の休憩で 興味深いお話しをしましたね

自分の生きている環境や未来を考えた時 歴史から学ぶものが多いと知りますよね

とても実のある時間をありがとうございました✧︎*。

もしかしたら…今週末からGWに突入ですか!?( °_° )

クリエイトサークルは次回5/8(水)10:00~やまゆり

金曜日は5/17(金)9:30~/チェア11:00~いちょう

この先 お部屋が毎回変わりますので ご確認の上いらっしゃってくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

会場確認の一斉LINEもする予定です(^^ゝ

季節の変わり目こそヨーガの体操は私たちの身体を健やかに保たさせてくれます!

来月も いつも通りお待ちしておりますね〜♡

 

↑フワッフワのチキンタツタ(•ɞ•)

毎年 楽しみなんですよ♡

今年は油淋鶏チーズ♪♪

期待を裏切らない(*´˘`*)♡

そしてコナンとコラボ👓🎀