由木東*波乱な気温差を元気に乗り切る

↑街中で見つけたアネモネ

花言葉をご存知ですか?

「 見捨てられた」「はかない恋」「恋の苦しみ」

うーん^^;実はギリシア神話が由来のようですね

ご興味がある方はお調べになって!

 

今日は黄砂が関東に吹いてきているらしいですよ

花粉が少なくなったら今度は黄砂かぁ(>_<)と思ってしまった

まだ なぉ〜んとなくマスクを携帯しないと不安なんですよね

由木東の会員さんのお身体のご様子 肩周りの痛みを感じている方が多かったように思います

筋肉を動かして血流を促進していきましたよー

肩周りのストレッチを多めに 首も意識して丁寧に動かしました〜♪♪

ついでに骨盤を動かすようなポーズも入れて自律神経を整えやすく(^^bですね!

全体的に動かせたと思いますが いかがでしたでしょうか?

ハートフルな時間をありがとうございました♡

次回は5/10(金)9:30~

GWも終わり ほっと一息の時間にしましょうね(*^^*)

楽しみにお待ちしております♪♪