北野*雨の日も快適な身体作り‪^_−‪☆

10

↑ハオルチアのつぼみがつきました✧ \(°∀°)// ✧

花言葉は“小さな愛”

日常そこかしこととある小さな愛を大切に♡

 

さぁ〜楽しい体操タイム━(゚∀゚)━!

低気圧の動きを繊細に感じ取っている方が多いようです

身体に合わせたケアはとても大切なのですが 1番は気候に合わせて対応してくれる身体作りなんですよね

コレはなかなか難しい(•ᴗ•; )

今日は少しでも気持ちを切り替えていけたらなぁと

そして低気圧による頭痛や身体のダルさを緩和できたらいいなっと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

穏やか〜なシンブルな体操とシャキッとモリモリ体操とやりましたね‪^_−‪☆

最後は皆さんめっちゃ素敵な笑顔でご挨拶(-人-)✧︎

良い時間をありがとうございました⟡.·*.

次回は6/4(火)北野事務所和室

2部に分かれての活動です

お時間等 一斉LINEでお知らせしま〜す_(._.)_