由木東*じわっと汗をかく不思議とスッキリ✧︎

朝から暑さを感じましたね〜

メンバーさんも半袖Tシャツの方がチラホラ✧︎

昼には太陽がしっかりと照ってました- ̗̀ ☺︎ ̖́-

この時期から汗をかく習慣をつけておくと 暑〜い夏スムーズに汗がかける身体に

熱中症予防にもイイですね(*^^*)

骨盤を動かして自律神経を整えつつ 同じ動きを何度も繰り返すような体操も 積極的に入れてみました〜\( ˆoˆ )/

蒸し暑さのダルさから 少しでも解放されていたら嬉しいです♡

そうそう!ひょっんなことからブラックジャックのお話ししました〜!

私事ですみませんm(_ _)m手塚治虫のファンなんですよ〜

皆さんの貴重なお時間 お付き合いいただき本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は6/14(金)9:30~和室2 ☆広いお部屋のため皆さんご一緒です☆

蒸し暑さなんて吹き飛ばし ピノコのようにお茶目に(!?笑)お待ちしておりまーす(ㆁᴗㆁ)アッチョンブリケ♪

 

↑セブンイレブンで見つけてしまった(⊙⊙)

思ったほど高カロリーではなく 最後の1個という状況にも背中押されて…

うぅぅぅ〜美味しい♡

明日から2日間 大阪で年に一度のヨーガ療法学会

余力があったら…コチラでもご報告しますね〜(^^)*。