北野*お腹に手を置き呼吸に集中♡あなたはできますか?

↑黄色のトレニアを見つけましたー✿.•

2006年にサントリーと東北大学大学院で開発され成功したそうですよ

もしかしたら違うトレニアの品種だったかもしれませんが…(•ᴗ•; )

この研究により 他のお花でも黄色いお花を咲かせることができるかもしれないそうですよ

楽しみですね~︎✿︎✿︎︎✿︎

 

さぁ今日は北野事務所和室でパーソナルメニュー

パーソナルでやらせていただくとグループでは見えなかった それぞれの特性が見えてきます

まだ その感覚やタイミングが掴めていなくて 待ち時間が長く お待たせてしまった場面も… 大変申し訳ございませんm(_ _)m

皆さんの特性を研究し 工夫してやっていきたいと思いますので もう少しお付き合いくださいませ(-人-)

学びの時間をありがとうございました∗*゚

次回は6/11(火)9:30~北野市民センター

皆さんご一緒です♡

楽しみにお待ちしております(*^^*)