♪若者総合相談センター♪

↑紫陽花が綺麗な季節になりましたね~

今年の梅雨入りは平年並みだとか…もう少しですかね

ウチの紫陽花 今年は花芽がついていないような…( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

さぁ~今日は若者総合相談センターでのお仕事でした♡

慢性的な肩こりや腰痛に悩まされている方は歳に関係なく多いです(><)*。

大抵の場合 血行不良による凝りですかね

しっかりと筋肉を伸縮させて 緊張と弛緩を繰り返し 身体から心も緩めていきましょ~♪

毎度ですが皆さんとの時間は本当に有意義だなと実感します

本当にありがとうございました∗*゚

また一緒に身体と心をヨーガの体操で癒していきましょう๓´˘`๓♡

楽しみにしておりま~す♪