北野*日本の梅雨には紫陽花ですね ᵕᴗᵕ ∗*゚

↑ガクアジサイ

品種を探してみましたが…2000種以上もあるのだそうで…(⊙д⊙)!見つけられなかった(>_<)

アジサイなくてし日本の梅雨は語れない!ですね✧︎

 

さぁ〜今日は個人メニューo(。>ᴗ<。)o︎♬

それにしても朝からスゴい雨ですね〜

お足元の悪い中 ご参加ありがとうございます!

2転3転…前半チームと後半チームのメンバーが面白いように変わり〜笑っ

不思議としっくりとくるチーム分けとなりました(*^^*)

前半は和気あいあいと✧︎後半はしっと〜りと(∩˘ω˘∩ )♡

私を含め 伝染病もチラホラ出て きていますし 湿度や気温といったものにも体調が左右されてしまいがち

個人に合わせて…お疲れ気味な身体を癒したり…気持ちよくスッキリを目指したり…ピンポイントで凝りを緩和できるような体操にしたり…

少しでもお身体が和らいでいたら嬉しいです♡

皆さんのご協力に本当に感謝です(-人-)✧︎

次回は6/25(火)北野市民センター

皆さん一緒に9:30~です✧︎

お待ちしておりま〜す

 

↑北野事務所に貼ってありました〜

梅雨が明けたら花火大会҉*\( ‘ω’ )/*҉

楽しみですね〜♪♪