北野☆その時その空間を大切に

↑昨年キティちゃん印のメロンを知り合いからいただき美味し〜♡と思っていたら今年は実家から(⊙⊙)!!

完熟が2玉あったので 皆さんに消費を手伝っていただきありがとうございました(*´▽`人)

美味しい果物食べると顔がほころびますよね〜(*´˘`*)♡

 

今日は北野事務所 1階は 都知事選期日前闘病が始まっていましたね〜

私たちは2回の和室でしたので いつも通りお淑やか!?に体操しました(′∇`)笑っ

感染症も復活(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑それぞれ完璧ではなくてもスッキリした笑顔でした〜✧✧

夏に向けて体力つけたいなぁと思い ちょっと頑張った!?内容にしたつもりですが…皆さんにとっては余裕だったかも!?

サッパリとした気持ちの良い時間をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

次回は来週7/9(火)北野市民センター9:30~

チャリティーになります!

是非ご参加くださいませ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*