クリエイトホール☆他人のためは自分のため

↑クリエイトホールの正面玄関横に植わっていたヤグルマギク

たくさんの花言葉を持つのですが 中に“教育”があります

由来は プロシア(現・ロシア領カリーニングラード:かつてはドイツ北部)の王妃が王子たちと花摘みをする中で命について教えていたという昔話があるからだそうで✧︎

今日からチャリティー週間✧ \(°∀°)// ✧

ピッタリなお花です❀✿❀

 

朝から張り切りました〜♪

前半は酷暑でお疲れ気味であろうお身体を癒したい(*ˊᵕˋ*♡体操をしました〜

穏やかゆったりだけど 適度に筋トレ リラックス〜♡

後半は椅子ヨガなのですが 横たわった姿勢での体操を中心にして 優しくケア

いかがでしたでしょうか?

私はうっかり午後爆睡してしまい…ブログの更新がこの時間に…^^;

思いの外 暑さにも疲れているのかなぁ〜

この少し複雑な季節の身体ケア お付き合いいただきありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

そしてお預かりした義援金は責任を持って寄付しますね!

次回は来週7/10(水)10:00~

チャリティーになりますので どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m