由木東*冷えても暑くてもお腹こわしちゃうんですよね☆

↑昨日15時頃の八王子駅南口

驚きました~(⊙д⊙)!!!

 

さぁ〜ヨーガの体操でこの酷暑を乗り切りましょう♪

それにしても 皆さんお元気〜爽やかな笑顔( *´﹀` *)

朝から こんなに暑いのに 身体は慣れてきてるんですかね!?

アーユルヴェーダでは暑いとお腹を下しやすいといっています

最近はクーラーに冷たいもの…お腹を冷やして下してしまうことも多いよう(>_<)

筋肉を動かして身体の芯から温めていきましょ♪

そうそう♡久々の片足バランスもやりましたね〜

腹筋も頑張っちゃいましたね(*´³`*) ♪

インナーマッスルもバッチリ鍛えて(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

体力⤴︎⤴︎⤴︎ですね✧︎

穏やかで和やかな時間をありがとうございました(。-人-。)

次回は8月9日(金)9:30~和室2広いお部屋です

楽しみにお待ちしておりますo(*゚▽゚*)o

 

↑素敵な日傘(ღ*ˇ ˇ*)。o♡いただきました♡

炎天下だとぜんっぜん体感温度が違うんですよね

今夏は めっちゃ活躍しそう\(^_^)/

大切に使わせて頂きます(*ᵕ ᵕ)”

ありがとうございました〜!