クリエイトホール*過去の失敗を思い出し落ち込んだ時は…素敵な月を思い出して✧︎

↑午後の空- ̗̀ ☺︎ ̖́-昨日の雹怖かったですよね…

今朝9時前の時点で八王子駅南口は29.6度

残暑はいつまで続くのやら(;^_^A

 

とはいえ日陰は涼しくなってきたり 風が秋っぽくなってきたり 季節は着実には変わってきています

いつまで続くか分からん この暑さ疲れでしょうか!?ダルさ重さを感じかれる方が多いよう

その他 不調にも対応しましたよ〜♡

治療は出来なくても その周りに筋肉をつけ弱いところをカバーしたり予防はできるんですよ✧︎ヨーガ療法なら( •ω- )✧︎

なんだか今日は前半後半ともに充実〜(⑉• •⑉)♫

いや〜相撲観覧のお話し面白かったぁ>ᴗ<

素敵な時間をありがとうございました!

次回は来週9/25(水)10:00~

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

↑何年かぶりに大学芋風串団子に巡り会ってしまった♪♪

またいつか会いたいと思っていた♡

↑甘〜い蜜だれ〜黄色い団子

ん〜これって!?

↑中秋の名月🌙🍡

9月17日のお月見⟡.*