北野*毎年変わらない味にしみじみ〜

↑もうこんな時期‪☆毎年いちょう祭りの通行手形が市民センターの受付に置いてある

綺麗な紅葉が見られると良いですね(*^^*)

 

昨日は暑かったのに 今朝は雨

何を着ていいのか!?という時期になりましたね〜

今日は日中も どんどん気温が下がると天気予報で言っていました(⊙⊙)!!

こんな時期 気温差が体調に影響しているかな〜と思いきや  北野メンバーさんは特にお変わりなさそうでε-(´∀`*)ホッ

腰痛話がチラホラ聞かれましたかね

ということで!季節の変わり目 自律神経を整える&腰痛ケア でいきましょう♡

空気も乾燥してくるので肺呼吸から始めました〜♡

って喉の風邪をひいた自分のためでもあるのだ…(´>∀<`)ゝ

昨日今日と酒やけ(笑)したようなハスキーボイスでご迷惑おかけしてしております(。-人-。)

皆さんも喉&咳の風邪にご用心を(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

リズミカルな楽しい会話♡良い時間をありがとうございました〜

次回は来週10/15(火)9:30~北野事務所

また気温が下がりますかね

楽しみにお待ちしております

 

↑毎年楽しみにしている北野“マチェマチェ”のさつまいもパスタ

今年はベーコンでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

期待を裏切らない絶品✧*。

↑見つけてしまった\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/渋皮栗アイス!

来年も また食べちゃうな〜‹”( ‘ч’ )ŧ‹”