クリエイト❁⃘*.゚転倒防止!足の裏の筋力UP大切なんですねぇ〜

↑今日の放射線通り〜

七夕ですね〜‪☆‬彡

雨でも人がたくさん(><)*。

 

足元お悪い中 勢揃い✧*。ありがとうございました!(´▽`)

昨日は大きな地震が青森でありましたが   皆さんのご家族やお知り合いは大丈夫でしたでしょうか?

そして…またまた台風がきているそうで…

自然災害は残念ながら避けられないので あってしまったら 正確な現状把握と適切な判断 行動ですね

ここまで東京だけ置いてけぼりだと まさかの時にパニックに陥らないよう 日頃からある程度の心積りが必要なのかも!?とも思います…

 

さてさて〜お身体のご様子〜

割と皆さんお元気なようで…

それでしたら天候に引っ張られない安定した体調目指し

自律神経を整えて 対応力あげていきましょ〜( *˙0˙*)۶

骨盤周り集中して動かしました♬.*゚

座位で上半身も下半身も筋トレ*°

鳩のポーズ&猿王のポーズ⸜ෆෆ⸝‍足の付け根を柔軟に

立位で身体全体〜整えて^_−☆

そうそう!そろそろ身体を冷やす呼吸法も!

今日は過ごしやすい気温ですが…蒸し暑い日も増えてくるでしょうから

是非 活動で覚えたものを生活の中で活用していただければと思います(。•ㅅ•。)♡

クマ対策のグッズ販売のお話し盛り上がりましたね〜

ありがとうございました〜( 。ᵕᴗᵕ 。)

次回は7/3(金)9:30~/チェア11:00~

また皆さんの笑顔を楽しみにしております^^*

 

見つけました(Ꙭ )!!

白黒ポテチ✧*。