高幡チェア*骨盤の中から筋肉強化でモリモリッ୧( ‘ᴗ’ )୨

なんと今日はフルメンバー!!

皆さんの元気な笑顔が拝見できて嬉しかったです♡

さてさて…体操では足の付けを、しっかりと、しつこいほど(笑)動かしていきました

はじめはチェアで、次に立って、最後は寝た姿勢で

足(太もも)が楽に上がるようになっていくご様子

これが、帰りの方が坂道も楽に上がれるようになる理由なのでしょうね

習慣にすることで、いくつになっても衰えない身体を目指しましょ〜☆

次回は…11月19日(金)10:45~です

随分コロナの脅威も和らいできたような気になってしまいますが、まだまだ油断は禁物ですね ³₃

帰りに寄り道〜

高畑まんじゅうの工場に寄りました(^¬^)

今朝の日の出🌅顔を出した時にパシャ📸