北野*股関節を滑らかに♡

↑この季節を待っていた!グラコロ〜♪

めちゃ大好きですがウッカリすると食べずに終了してしまう…なんて年も(TT)

生きてる内に何度食べられることができるのか(笑)

 

さてさて今日の体操も張り切って!

お1人 お仲間も増えました\(^^)/

嬉しいですね〜♡

股関節を段階を踏んで柔軟にしましたよ

柔軟ってグニャグニャの体作りじゃないですよ(笑)

しなやかな筋肉作りのこと

ヨーガ療法のアイソメトリックで少しずつ負荷をかけていく

はじめ つりやすくても徐々に馴染んでいきますね^^*

猫のポーズも少しずつ変形させて股関節や脚力強化 و

立位で全体を動かし循環~

股関節が柔軟になると足が軽快になりますよね〜

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

一年間お世話になりましたm(_ _)m

今年も無事に今があること感謝ですね〜(最後にもお話しましたが…๑>ᴗ<๑)

来年も何があっても乗り切れる力をつけていきましょうね(ヨーガ的に笑)

2022年もどうぞよろしくお願いします♡

↑富士山に日が落ちた (2021.12.20)