由木東*久々の体操♬︎♡心地よい〜♡

↑由木東の和室1は部屋も広いし窓も広〜〜い!

そのためエアコンの効きは…だけど(^^;

ソーシャルディスタンスはバッチリっ(>ω<)v

 

今年初めての由木東サークル〜♡

市民センターの体育館が工事のために使えなかったせいか午前中のお部屋が取れなかったのです(>_<)

そんなこんなで初めての午後活動〜♪

ご参加の皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

 

久しぶりの体操です♬❤︎

いや〜心地よかったですね〜

お部屋がなかなか暖まらないので先ず立ってアイソトニック!

屈伸したり身体大きく横に動かしたり前後屈したり…

冬はコレがいい!コレに限る!

座位では股関節に負荷がけやツイストで骨盤内の滞りを調整

シャバアーサナ…私も一緒に横になっていたら寝ていましたね〜(笑)

なんだか足の先までポカポカ心地よかったのですぅ³₃

今年の冬はもっと寒くなるのでしょうか?

今日のような体操で乗り切りましょうね!

 

次回は1/28(金)いつも通り9:30~です!

寒さに負けず元気にお待ちしていまーす♡

 

↑11年間 生活を共にした愛車

めっちゃ大好きなのだけど とうとうガタがきた(TT)(TT)

いつ止まってもおかしくない状態だそう

日曜日にお別れ(TT)(TT)(TT)

一緒に仕事に行くのは今日が最後でした

晴れた日も雨の日も風の日も雪の日も…よく頑張ってくれた

感謝しかない…ありがとう!