北野*丁寧に丁寧に身体を動かして♡

↑とてもノスタルジックな壁時計

お借りしているお部屋のもの

少しずつ時間がズレていくんですよ(^^;

たま〜に合わせてくださるようですが…いつの間にか…

今は10分弱早い(笑)

皆さん 焦らなくて大丈夫ですよ〜^^*

 

さてさて体操で〜す♪

今日は はじめから丁寧にじっくりと身体を動かしました

ちゃんと自分の呼吸を観察しながら感覚に意識を向けて♡

じっくりと自分の身体と向き合う時間に( ᵕᴗᵕ )*°

 

座位で足の先から関節ひとつずつをストレッチ

程よくアイソトニックを使いながら身体をあたため

ツイストで体の中から刺激ね〜☆

最後に寝たポーズで腹筋☆背筋(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

隅々までスッキリ動かしましたね

身体が喜んでおります♡

皆さんはいかがでしょうか?

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

新しいお仲間も加わりましたよ!

とっても嬉しいですね!

どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

 

来週1/25(火)9:30~北野市民センター和室2です

いつも通り元気にお待ちしていまーす♡

 

↑新しい相棒ルークス✧︎✧︎

なかなかのハンサムボーイ✧︎✧︎

これから私共々どうぞよろしくお願いしまぁす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)