クリエイト*落ち着いた空気♡身体の奥底まで♡

↑クリエイトホールの試食コーナーはエレベーターのエントラントから丸見え

そのため いつもこのようにパーテーションを置きます

欲を言えば…カーテンつけてくれるとありがたい…(-人-)…なぁんて!図々しく…(/. .\)

外の様子がよくわる構造の部屋ですが 皆さん素晴らしい!

全く動じず落ち着いた空気感の中レッスンは進んでいきます!

一番落ち着きがないのは…私ですね〜(^^;

最後の身体を休める時間 間違って緊急ブザー鳴らしちゃってゴメンなさ~いm(_ _)m(今日の反省–;)

 

さぁ!今日も静かに自分の身体と向き合い体操しましたよ

このクラスは30・40代で構成されているという特徴があります

ということは…ハヤカワ大好き♡負荷がけガンガンですよー笑笑っ

外は寒いので しっかりストレッチを入れながら筋肉もしっかり使っていきました

若いですね〜^^*まだまだ足りなさそうな気も…(^^;

静かに目をつぶりモクモクと体操していく皆さん

感覚を噛み締めながらじっくりと✧︎✧︎身体の奥底まで感じます( ᵕᴗᵕ )✧︎

月に1度 こんな時間♡良いですね〜✩*॰¨̮

 

来月は2/16(水)9:30~です♡

ご興味がある方は是非ご連絡くださいませ〜

お待ちしております♪

 

↑今日ももれなく長蛇の列( °_° )!

変わらずに感染予防しましょうね⊂□⊃

 

↑マック ゴディバとコラボ♡ホットチョコレート

帰りがけに買ってしまった!

生き返るね〜♡♡♡

むか~し、マックにココアとコーンスープがあったのご存知ですか?

とっても美味しくて大好きでした

そして…安かった!

復活しないかなぁ〜。◦♡