北野*暖かい冬の日♡身体も心もゆるゆるゆるぅ〜

↑オミクロン…ヤバいですよね(> <)

しっかり対策〜ですね!

どの会場もこのような消毒セットご用意くださっています

ありがたい〜(-人-)

 

昨日に引き続き暖かいですよ〜

ゆるゆるしたくなってしまいました♡

座位でしっかりと股関節ゆるゆるストレッチ〜

立位で前後左右フラフラっとゆるゆる体操〜

寝てモリモリ腹筋っ(笑)

気持ちよかったですね^^*

是非お家でもどうぞ~*°

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

来週も寒さで凝り固まってしまう身体をゆるゆるしましょう♪

次回2/1(火)9:30~北野事務所2階和室です

最近お仲間が増えています♡

嬉しいです〜

 

↑冬季限定☆柿の種チョココーティング♡

ホワイトチョコ(⑉• •⑉)❤︎サイコー!

ミルクチョココーティングとアーモンドが入っているのもあるんですよ

美味しいです〜(*ˆ-ˆ*)