北野*程よいおしゃべりって健康にいいんじゃない(≧▽≦*)

↑昨日はバレンタイン♥️

皆さんは大切な人にあげたりもらったりしましたか?

自分で選んで買って♪ 自分で食べるのも良いですね〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

さてさて 今日も元気に体操しました♪

途中途中 骨休めにちょうどいい絶妙なタイミングで おしゃべりが入るのです(´▽`人)゚+.゚

テンポの良い心地よいおしゃべり♩¨̮

こんな感じ良いですよね〜

ヨーガの教典を読むと おしゃべりって あまり推奨されてないように受け取れます

しかし今の医学では おしゃべりをすることで脳の活性化につながり脳内の血流を増やしたり 人との交流は寿命を伸ばすとまで言われています

そして…誰もが実感しているはず…

ストレス解消にもなるのです!

楽しくて健康にも一役買うならやらない手はないですね〜♡

なんでも適度に!ですね^^*

そんな口実をつけながら(笑)これからも楽しく健康的に実習しましょう✲*゚

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

次回は来週2/22(火)9:30~北野市民センター和室1

2022.2.22なんですね〜( °_° )!

ご参加お待ちしております

 

↑お雛様♡飾りましたよ

姉と私と娘のです

3人も面倒見てくれているパワー満点のお雛様〜✿

頼もしいですね〜(-人-)