クリエイト*しっとりと自分の内面にフォーカス( ᵕᴗᵕ )✧︎

↑今朝の朝日🌅久々の登場です

少し前の聖典学習で

命は 日の出と共に動き日没と共に行動を止める 太陽はあるだけで世界を動かす

といった内容の学びがありました

私たちも太陽と同じエネルギーの元 身体と頭と心を動かし生きています

そんなエネルギーに感謝して 元気にヨーガしましたよ〜(^^)/

 

今日は とってもしっとりと心地よい集中できた90分だったように感じます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*

座位で股関節と上半身を緩めました

立位では前後屈や大きい動作をして寒さで固まった身体をあたため調整しましたね〜

メインにはいくつかバランスポーズを♡

集中しましたね〜^^

本当は…ガルーダアーサナ(鷲のポーズ)をやろうと思ってたのに…すっかりとんじゃって(><);

自分でもビックリ!

とても良いアーサナなのでまたの機会に是非やりましょう〜♡

そうそう!タダーアーサナ(山のポーズ)が皆さん綺麗で✧︎✧︎✧︎実は私ちょっと感動でした✧︎✧︎✧︎

最後は寝て腹筋୧( ‘ᴗ’ )୨

内側…そのまた内側へ…と高まっていった感じ♡

とってもヨーガ的な素敵な空間でした♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

次回は3/16(水)9:30~試食コーナーです

月に一度のこの日を楽しみにお待ちしております♪

 

↑帰りに少し寄り道〜

皆さんと“ツーボカフェ”へ

明太子の石焼ビビンパ!美味しかったぁ

ランチはフリードリンクなんですよ!

何時間でもいられちゃいます♡

インスタとホームの写真はご一緒したKさんが撮ってくださいました!

めっちゃ上手〜👏

お店のおしゃれ感 漂ってますよねぇ^^*

ありがとうございました〜( ᵕᴗᵕ )♡