高幡不動*自分の身体に合わせた体操♡

↑高幡不動駅から不動尊に向かう参道入口

今日はお天気で朝から沢山の方が歩いていましたよ

冬のお天道様は気持ちいいですね〜♡

 

さて〜今日はパーソナルレッスンでしたよ♪

皆さんのお休みが重なり たまたまでした

たま〜にお一人お一人のご様子をしっかりと伺いたいと常日頃から思っているので良い機会をいただきました!

お写真も撮らせていただきましたよ♡

インスタ&ホーム画面に使っているので気持ちよさそうなご様子を見てみてくださいませ( ᵕᴗᵕ )

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

内容は…今のお身体に合わせてバランスよく♪

詳細は…秘密でーす(笑)

プライベートなことになりますので ごめんなさい!

 

次回は3/1(金)10:45~です

是非2ご参加くださいませ〜♡

 

↑スタバのさくら咲いたミルクカフェ✿︎

受験生の皆さん!頑張れ〜♡