由木東*少しずつ負荷がけ☆楽にアーサナ

↑由木東市民センターの駐車場

広いんです!めちゃ駐車しやすいです!

もちろん嬉しい無料〜♡

八王子駅からだと車で26分

南大沢駅からだと車で15分

多摩センター駅からだと車で3分

お車でいらっしゃる方も是非2どうぞ!

 

今日は本当にお天気が素晴らしく良いですね!

寒さも少~しずつ和らいできていますかね^^*

今しっかりと身体を動かすことは大切ですよー

そうしないと…春の身体に影響を及ぼしますよー

そこで!今日はしっかりと負荷がけをしました

いきなり負荷がけをしてしまうとかえって痛めてしまうので ゆっくりと優しく順繰りと♡

体勢や角度を少〜しずつ変えながらやりましたね

最後は太陽礼拝で〆

いや〜気持ち良かった!

ここまでやると身体を動かした後の気だるさに昼寝したくなりますね^^;

しか〜し!インド伝統医学アーユルヴェーダでは冬の昼寝は良くないとされています(><)

なので私は眠気に耐えながらコレッ書いてます(笑)

ご参加くださった皆さんはいかがでしょうか?

また今日はヨーガの話しをいくつかご紹介させていただきました

今日も素敵な笑顔をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は3月11日(金)9:30~です

お待ちしてま~す♪

 

↑めちゃプライベートです(/.﹏.\)

毎月10以上のヨーガの聖典読解オンライン講座を受けています

今回は事情があり八王子珈琲という喫茶店でイヤホンを使って黙々と

家でやるより集中✧︎

たまには良いですね!ハマりそう〜♡