高幡不動*ストレッチポールの使い方講座♡

↑立派なミカン(伊予柑かな?)🍊

高幡不動多摩カルチャーセンターの近くで見つけました

傷もなくプクプクとしたミカンがたわわ❤︎”

 

さてさて今日はストレッチポールの使い方を実習しましたよ^^*

この前 北野でもストレッチポールの話題になり 何故か高幡不動でも( °_° )!

もちろん私は何も言っておりません!

奇遇ですね〜✧︎

 

チェアヨーガ療法で身体をジワリとストレッチ

軽く立ちポーズ(๑˙³˙)و

そして普段はチェアヨーガ療法ではマットを使わないのですが…

今日は横たわりストレッチポールの使い方講座開催〜(^-^)/

実物はないのでエアなんですが(笑)

それでも かなり肩周り背中周りに効いてるはず

ポールを使ったら効果抜群!

なので再度言っちゃう!

20分以上はやらないほうがいいですよ〜

自然と笑顔になっちゃう素敵な時間でした✧︎

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

次回は3月18日(金)10:45~

是非ご参加くださいませ♡

 

↑北野街道沿いにある壁画

いつも気になっていましたが今日は目の前で信号待ち〜(^o^)v

急いで📷✨