北野*手足の先から温める♡手の平モミジ♡

↑北野市民センター利用では駐車券がでませんっ(TT)(TT)

でも…大丈夫!

1000円の買い物をすれば2時間無料です♡

 

さてさて!今日は寒いですっ

雨が降っていますっ

こんな日はしっかりと手足の先から温めましょ♡

セルフ足裏マッサージから始めましたね

関節を一つずつ動かしていくと足の先まで血が通います^^*

丁寧に腹や背中&体側に働きかけジワジワっと身体の奥までアプローチ

手の平がモミジのように赤〜い🍁

立って脚力強化 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

大きく動かして心肺機能も強くしちゃいますよ♪

極めつけは寝て腰痛予防体操

今日もスッキリですね〜♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週3/15(火)北野事務所9:30~

お待ちしていま〜す

 

お知らせ***

春の体験会を開催〜♪

北野市民センターで4/26・5/10(火)9:30~

24畳!?ほどの広~い和室

是非どうぞ〜♡

※随時募集中です(^^)♪︎

 

↑秋に撒いた種から

暖かくなってきて次々花を咲かせ始めました🌼*・