絹ヶ丘*笑顔にサンキュー💋

↑いつも使う和室に飾ってありました♡

寄贈品で年代物のよう.+*

「もう出さない」「物置の奥底にしまってある」等々 皆さん口々におっしゃっていましたね〜

 

1ヶ月振りの絹ヶ丘サークルです!

6人フルメンバーで再開です♡

肩の痛みなど ちょっとした不具合はあったようですが

皆さん お元気そうでなりよりです!

春に向けての身体を作っていきたいので骨盤ケアは忘れずにやらなきゃですね(^-^)b

座って関節を一つ一つを丁寧に動かしましたよ

足先から頭までストレッチしてから立ちのポーズ

左右前後大きくしっかりと体を動かして〜♪

ぴょんぴょん飛びましたね!

最後は椅子に座って鼠径部にアプローチ

緊張から脱力〜をやった時 一気に力を抜くのですが 手が腿にあたってパチンというんです

その音が面白かったようで大爆笑でした〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

半数以上が80歳オーバーですが…

どのグループよりもパワフルです!

帰りに今日はサンキューの日だと教えてもらいました♡

素敵な笑顔をサンキューです( ᵕᴗᵕ )

次回は3/25(水)10:30~です

お待ちしております♪

 

↑帰りに次回北野サークルの会場費支払いに北野事務所に寄ったのですが

なんとキャッシュレス支払いができるようになっていました( °_° )!

現金を持たなくても生活できる時代

極力PayPayを使ってマイナビポイント貯めてます(笑)

いらない情報でした〜(笑笑)