由木東*春です🌸骨盤から自律神経を整えよう

↑無印の桜マシュマロ♡

今日は来年度の会場係さんを決めました

快く引き受けてくださり 本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

また今年度の係さんもサポートしてくださるとのこと!いつも本当に感謝ですm(_ _)m

4月からも みんなで盛り上げていきましょう♪

どうぞよろしくお願いします♡

桜マシュマロは結構な塩味( °_° )!桜餅の味🌸

 

さて〜本日の体操♡

春になり自立神経が乱れやすくなりますよ

骨盤からアプローチしちゃいましたね(ノ≧ڡ≦)☆

寝た姿勢で骨盤上げたり下げたり曲げたり立てたり回したり…

アレコレ動かしましたね☆

座位では丁寧にツイストしましたよ

しっかりとお休みを取り終了〜

起き上がった時の皆さんのお顔ワントーン明るくなりました♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は3/25(金)9:30~です

お待ちしております♪

 

↑春体験会のお知らせでーす!

サークル員さんはいつも通りご参加くださいませ( ᵕᴗᵕ )

ありがたいことに^^*

どのサークルも体験ご希望連絡やお問い合わせが増えています

ご検討中の方はこの機会に是非どうぞ!

※体験以外のお日にちでも随時募集中