北野*股関節を丁寧に動かして良い骨盤作り♡

↑帰りの車窓から📸

梅が綺麗な季節ですね〜♡

本当は北野天満社の梅を撮りたいところでしたが車が停められないので断念( ›_‹ )

信号待ちをしているとすぐ脇に綺麗な梅林✧︎

 

北野サークルでも春の身体ケア〜^^*

いわゆる骨盤体操ですね(^。^)b

横たわった姿勢で少~しずつ負荷をかけ緊張させたり弛緩したり

緩やかな身体は緩やかな心を作りますよ〜

春ですから心も踊りユルユル〜になりましょ!

春なのにイライラムカムカはもったいないですよぉ

座位でも骨盤を傾け体操でしたね♪

今日はお1人新しいお仲間が加わり ユル〜く軽〜く気持ちよい時間でしたぁ♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週3/22(火)9:30~北野市民センター和室1です

ユルっとお待ちしております♪

 

↑ネットで購入したコンバースの防水ハイカット

厚底で溝もしっかりしており雪でもOK!

オシャレなサークル員さんにお褒めいただきルンルンです♪

めっちゃプライベート!毎度スミマセ〜ン ³₃