クリエイト*深層部まで届ける体操☆

↑帰り道に咲いていたラッパ水洗

いつもは車の中から一瞬だけ堪能

今日は自転車でじっくりと♡

 

はい!クリエイトサークルはもぉーう盛りだくさんな90分でした〜

楽しかったですね〜♡

横たわって股関節ストレッチを中心に

そうそう ストレッチポールの体操というリクエストも!

肩周り肩甲骨…背中全体緩やかに(∗ˊᵕ`∗)

鋤のポーズでフィニッシュ!

座位ですよ〜こちらも盛りだくさん♪

マッツェンドラアーサナ&ゴムカーサナ!

少〜しずつ負荷を加えながら変形していきましたよ

ちょっと途中お腹ゴロゴロ〜!?クスクスってなりました(笑)

実は私も鳴っていました(笑笑)

気持ちの良い時間をありがとうございました♡

次回は4/20(水)930~です

お待ちしております♪

 

↑こちらも帰り道に^^*

河津桜🌸かしら?

濃いピンクで綺麗でした〜♡