高幡不動*久々の座位*気持ちいい♪

↑今日は雨がしとしと…☔️

高幡不動駅近辺の駐車場はどこも満車(TT)

運良くいつもの駐車場が1台空いていました

良かったぁ〜*\(^o^)/*

 

寒いですね〜(((>_<)))

昨日と温度差が10度近くあるとか

しっかり動かせば温まりますよ〜^^*

ということで体操〜♪

水分が不足しがち…というお話を伺いました

自分の体の機能を確認〜

身体ケアのため たま〜にやっておきましょうね

チェアクラスは 椅子と立位が主になるので マットでの座位はあまりしないのですが…

猫のポーズをいくつかやりましたよ

その後 半分の時間を使って 横たわったボーズ♪

マットに横たわるのも久々です✧︎

基本的なアーサナをやりましたね

皆さん スッキリなお顔で起き上がっていらっしゃいました✧︎

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4月1日(金)10:45~です

皆さんの笑顔に負けない笑顔で(笑)お待ちしておりま〜す♡

 

↑駐車場から多摩カルチャーまでの道端にオールシーズンお花が咲いているところがあるんです🌸

今は一面がムスカリ〜♡

とっても可愛い〜♡♡