北野*身体も心もバランスですよ〜♡

↑雪が降るかも…なんて聞いてはいたのですが まさかのまさかっ本当に降ってます❄️

ボタボタと水っぽい雪…春の雪

すぐに解けてなくなってしまうであろう

儚いですね〜

 

今日はこんな話しから…

筋肉は主動筋と拮抗筋があり 表裏の筋肉を調節しながら動くんですよね

そんなこんなで身体のバランスをとる体操にしましたよ〜♪

右があれば左 前があれば後ろ 上があれば下…縮まれば伸びまぁす\(^^)/

立位では片足のバランスポーズをいくつか☆

最後は横たわって足上げしましたね〜

途中 ハァ〜♡という気持ちよさそうなため息が

いいですね〜

只今心地よい疲労感に癒され中の私です^^*

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週3/29(火)9:30~です

お待ちしていま〜す

※お仲間 随時募集中!

 

ずっーとお休みだった並びのお部屋を使わている楽器を吹くサークルさん再開されたようです

なんでも緊急事態宣言中はマスクを外してはいけないというルールがあったそうで^^;

楽器を吹くにはなかなかのハードルですよね

良かったです^^*

↑朝の北野駅の様子

雨だったんですけど いつから雪に変わったのでしょう!?

晴れた日は富士山が見えますよ〜/^o^\