絹ヶ丘*身体が軽い!を実感♡

↑絹ヶ丘サークルが使っている会館のドアチャイム

カランコロンとノスタルジックな音♪

レトロな喫茶店を連想( • •)❤︎

 

今日は嬉しいお言葉から♡

やっている時は軽い体操だと思うのに 午後はダルくなり 翌朝スッキリ体が軽くなる

キチンと体操されていて体に届いているということでしょうね

素晴らしいですよね〜^^*

めっちゃ嬉しくなりました♡

今日もそんな体操しましたよ(^。^)b

チェアで関節を1つずつ丁寧に負荷がけ

ヨーガ療法の基本的なストレッチですね

チェアクラスでは珍しいのですが…猫のポーズもいくつかしました

立位ではアイソトニックですね

ガッツガツ心肺機能の強化ですっ(笑)

そして軽快なお喋りと素敵な笑顔〜✧︎

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回から時間が少し早まります!

4/13(水)10:15~11:45です

またお待ちしております〜♪

 

↑入口脇の花壇

暖かくなってお花が咲き乱れています✿

もうすぐ桜も開花ですね

花冷えというのでしょうか

昨日今日と寒いです ³₃

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(⑅•ᴗ•⑅)❥❥