北野*春のトラブルだって体操で解消〜♪

↑北野事務所和室に置いてあるレトロな電話

何の気なしにパチリ📸

意外と可愛い〜♡

 

今日は寒いですね〜(((-ω-;)))

何を羽織っていいか分からなくなる気候ですよね

寒暖差によって自律神経が崩れやすくなる時期です

前に後ろに 右に左に満遍なく動かして調整です^^*v

座位ではストレッチ&ツイスト〜その他諸々♪

立位は太陽礼拝/^^\

猿王を入れて鼠径部もしっかりと伸縮

腰だって伸縮されますね〜

あれあれっ調子よくなってきましたね♡

ヤシの木のポーズでリセット!

今日はちょっと強めの負荷がけでしたかぁ^^;!?

気持ちよかったですね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4月5日(火)9:30~北野市民センターです

いつも通り お待ちしていま〜す♡

 

お話しに出ましたお味噌でーす!

上が作りたてのお味噌

下が多分一昨年のもの…そういえばコロナ禍で昨年は作らなかったと思います…^^;

熟成すると醤油に近づく…(笑)