高幡不動*自分に合わせた体操が一番いい!

↑今週水曜日の高尾山

春休みということもありファミリーが多かった( °_° )!

晴れて気持ち良かったですよー♡

本日の写真は桜・桜・桜〜特集🌸

 

桜も良いですが…体操ですよね〜(笑)

いつものように体に合わせて無理なく負荷がけ

椅子ではバランスよく動かしましたね

ツイストと体側体操を交互に

合間に脚力強化〜( ᷇࿀ ᷆ و

ひとつの動作が終わると…はぁ〜♡

とっても気持ちよさそうなため息が^^*

地味な動きでもしっかりと動かせていれば ちゃんと身体にも心にも届くんですよね♡

立位でアイソトニックですっ♪

からの〜太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

全身 滞りなく循環ですね\(^o^)/

今日もありがとうございました♡

次回は4/15(金)10:45~

楽しみにお待ちしております♪

 

↑富士森公園の夜桜🌸

チラホラ見に来ている方がいました〜

神秘的で綺麗です✧︎

 

私たちが住む日本は春になると街が幸せなピンク色に染ります

今年も また…

世界にも晴れやかで穏やかな桜が咲きますように(-人-)