北野*自分で身体のバランスを整えよう♡

↑人生初のコストコで見つけました!

いつもの感謝を込めて 少〜しですがお裾分け(-人-)

我が家では好評♡ドーナッツ棒

 

お天気が良いですね〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

暖かいを通り越し少し暑いかも!?

さて〜いつも私がメニューを組む時に気をつけていることをお話しました^^*

身体を左右・ツイスト・前後の動かす体操と 股関節の開閉する体操を入れるように心がけているんです

お家でされる時も意識してみてくださいな^-^b

本日の体操〜♪

座位でも左右・ツイスト・前後&がっせきで股関節体操〜

特にしっかりがっせきしましたねっ^^v

立位ではヤシの木とスクワットで脚力強化〜

ワイワイ楽しい時間でした♡

本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週4/19(火)9:30~北野事務所です

お待ちしていま〜す!

 

↑葉っぱがなくなり ただの棒になってしまっていたスモークツリー

もうダメかなっ(;;)思っていたら…

新芽が✧︎^^✧︎

もう めっちゃ感動です!