絹ヶ丘*色々あっても元気な心♡

↑絹ヶ丘の自治会入口正面にあるハナミズキ

鮮やかな紅色〜

とても綺麗です♡

 

スッキリ元気を目指しチェアヨーガの体操〜♪

皆さん 上手にお身体と付き合っていらっしゃいます^^*

毎度の事ながら 笑顔をピカイチなグループです♡

身体も元気に動かしましたよ

椅子に座って 丁寧に一つ一つの体操をしました〜♪

立位では脚力up ³₃

上げたり下げたり 中腰キープ〜(笑)

私は汗だくでしたが…皆さん涼しい顔されていましたよね!?

キツかったですが(私だけか!?笑)楽しかったですね(*´ `*)❤︎

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

そうそう!お仲間が増えました〜♡

嬉しいですね〜!

一緒に楽しみながら元気な毎日を過ごしましょ(^_-)

次回は4/27(水)10:15~です!

ちなみに…今日からの時間の変更を忘れていて遅刻したのは私です_(><)_

申し訳ありませんでした〜m(_ _)m〜〜

 

↑会員さん宅の竜胆

青い空に薄いピンクが可愛らしかったです♡

春は次々とお花が咲いてくれて 私たちを癒してくれます

大自然に感謝ですね(-人-)