高幡不動*雨だって関係ない!元気マン😊

↑多摩カルチャーセンター高幡不動の入口

駅から1分ですが…ちょっと分かりずらい^^;

こちらの階段を上がって奥の広いお部屋を使用しています

まめにリフォームしてくださるので いつも綺麗✧︎

かれこれ9年のお付き合い〜♪

 

今日も雨☔️

皆さん薄手のコートを羽織ってお越しくださいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

天候に関わらず キラキラした笑顔✧︎

元気に身体を動かしました〜♪

春の自律神経の乱れを整えるような体操ですっ( ᷇࿀ ᷆ و

緊張したり緩めたり〜メリハリつけましたね

椅子で足をあげる動きでをしましたが 上がりにくいっと言う声が(゚ロ゚)

腸腰筋の体操をしましたよ(•᎑•)ok

明らかに足が高く上がるようになっていました!

毎日朝晩おこなえるととっても良いですね~(^^)ok

床での座位では股関節を伸ばしました

気持〜ち良かったですよね〜♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/6(金)10:45~です

笑顔でお待ちしていますぅ^^*

 

~お知らせ~~~

7月より週数と時間が変わります!

第2・4金曜日13:00~14:00

内容は変更なくチェアヨーガ療法です

よろしかったらご参加くださいませ〜( ᵕᴗᵕ )

 

↑斜め向かいのカレー屋さん

日野では有名だそうで私も9年前に一度伺いました〜

美味しかったですよー😋

いつもスパイスの良い匂いがします♡

また機会があったら行ってみよーっと♪