北野*身体はすべてつがっている!

↑北野事務所の敷地内にある花壇*アイリス

透明感のある青紫で とっても綺麗✧︎✧︎

ギリシャ神話の女神イリスからついた名前だそうで イリスが天上と地上を行き来していたことから花言葉が「吉報」となったそう

他にも「希望」「信じる心」「知恵」といった花言葉も

朝から心が洗われました~♡

 

さーて体操でーす!

と言いつつ…始まりちょっとお喋りに花が咲いちゃいましたね^^;

皆さんお元気そうで何よりです♡

ところで!股関節って内臓を支える骨盤のポケットに大腿骨がハマっているわけですよね

ということは…内蔵に繋がっていくわけですね〜^^b

ということで…股関節を整えちゃおうかと思いました〜(笑)

立位でも腰を回して股関節回す〜

座位でも鳩のポーズにがっせき〜(-∧-)

横たわってダヌルアーサナ〜♪

子供のポーズもやりましたね

楽しい時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4/26(火)9:30~北野市民センターです♡

お待ちしています!

 

↑学生時代ぶりに1人で映画を観に行きました~

+500円でこんなデラックス席に♡

しかもワンドリンク付き( °_° )!

迷わず買いましたよ(笑笑)

一番乗りでパチリ📸

人生でこんなにリラックスしながらの映画鑑賞は初めてです(♡ᴗ♡)”

もうエコノミーには戻れないっ(笑)