由木東*呼吸の長さだって人それぞれ♡

↑由木東市民センターの前の街路樹*ツツジ

鮮やかですよね〜

ところで子供の頃ツツジの蜜って吸いませんでしたか?

私は片っ端からめちゃめちゃ吸っていました(笑)

って…実は毒がある種類が多いらしい!

いや〜何事もなかったら良かったのですが^^;

知らないって怖いことですね〜

 

さてさて〜暑〜い今日も元気に体操でーす!

立位であ〜う〜~♪

横に〜前後に〜倒したり引っ張ったり

スクワットも頑張りましたっᕙ( ^^ ) ᕗ

座位で整えて…横たわって緩めましたよ

ストレッチの手足グーチョキパー

楽しかったですね〜(笑)

とっても単純な作業に集中

自分で自分に…ププブッて(笑笑)

そして…笑顔✧︎^^✧︎

いつでも自分のペースで良いんですよー

泣いても笑ってもOKでーす^^b

ヨーガって良いですね〜!

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/13(金)9:30~待ってま〜す♡

 

↑八王子ラーメンの老舗『みんみん』

何故か私が行くと臨時休業( °_° )!

3度目の正直!やっと念願叶う!

↑ネギラーメン

八王子ラーメンは玉ねぎのみじん切りが入っているのが有名なのに…

不覚にも長ネギのラーメン頼んでしまった(TT)

めちゃめちゃ美味しいんですが〜♡