北野*緊張と弛緩☆コレがコツです!

↑北野駅近辺 今日の雲.。oO

すごくないですかぁ〜!

めっちゃモクモクでした!

また雨が降るのでしょうか!?

 

さてさてー体操です^^*

皆さんは身体にコリありますかぁ?

コリって筋肉が固まって血流が滞って固まってしまっているわけですよね

コリを緩めるには…?

血液検査の時 腕をを縛って血管浮き出させるじゃないですか

その後 紐を解くと一気に流れますよね

筋肉も そんなイメージで血流を正常化ですかね

ギューっと力を入れて血管を収縮

フッと力を抜いて拡張

筋肉がみるみる緩んでいきます

今日の体操はそんなことを意識しましたよ〜^^v

少しでも楽になられていたら嬉しいですっ♡

私はスッキリ〜!頭もシャキッと〜です(笑)

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

来週はGWのためお休み

次回は再来週5/10(火)9:30~になります^^*

お待ちしています

GW楽しんでくださいね〜♡

 

↑マクドナルドのチキンタツタのチキン南蛮タルタル !キター(°∀°)ーー!

チキン南蛮 好きなんですよねぇ~♪

チキンタツタに+‪α‬なんて夢の共演です.+*:゚

安価な幸せ〜♡うふふふふっ♡