絹ヶ丘*自分の身体の客観視がお上手〜♡

↑会館の玄関ドア脇にある花壇

彩りどり綺麗ですっ✧︎✧︎

暖かくなり伸び伸びしたご様子〜^^*

 

今日も笑顔満載で元気に体操でーす

いつも思うのですが 絹ヶ丘会員さんはご自分のお身体をよくご存知の方が多い気がします

体操によるお身体の変化や感覚を教えてくださり本当にありがたいです( ᵕᴗᵕ )

負荷の強弱を意識しておこないました

コレもしっかりと感じてくださった!

嬉しい限りです!

80代お姉さまの一言

ヒンドゥースクワットをしながらジャンプするのかと思った!

目からウロコの発想でした〜(笑)

本当に楽しいぃ〜〜♡

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/11(水)10:15~です

楽しみにお待ちしています♪

 

帰りに素敵なお話しをうかがいましたのでご紹介〜^^*

『ソワカの法則』ってご存知ですか?

楽しく幸せに生きる実践法だそう

ソ…掃除   ワ…笑う   カ…感謝する

うーん!なるほど!

あれあれっソワカって般若心経の最後の言葉ではっ!?

毎日 心がけて暮らしていきたいですね(*˘▿˘✽)

教えてくださり感謝です♡

 

↑最近 雨が多いですね

今年初のバラは雨による雫が綺麗でした✧︎

※紫のバラ “リベラル”