高幡不動*身体の重みって感じますか?

↑9年通った小道

良い匂いが漂います〜♡

羽衣ジャスミンですかね

力みが消え心が緩みます♡

 

さてさて〜今回は3週空いてしまったので 凝りやすい肩周りからストレッチ(*•̀ᴗ•́*)و

首も一緒に!

そして少し足を浮かせてヒザのストレッチ

アチコチからポキッポキって…(笑)

足の重み感じましたよね〜^^*

その重みも負荷がけになるわけです^^b

ヨーガの体操って とっても合理的なんですよ

床では合せきetc…股関節の体操♪

立位で大きく身体を動かしてータオル体操です!

全身しっかりとくまなく体操〜♡

気持ち良かったですね〜^^*

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/20(金)10:45~です!

変わらずにお待ちしております<(_ _)>

 

7月から心機一転 第2・4金曜日13:00~14:00になります

7月は8・22日(金)決定です!

↑新しいチラシでーす!

貴方のご参加をお待ちしております♡