北野*休み明け身体の巡りよし!

↑爽やかな気持ち良いお天気です!

インスタ&ホーム画面のお花屋さんのビル8階から八王子駅の方に向かって撮ったお写真

お花屋さんはローランドさんが地元で大金を使うバラエティ番組で訪れていたお店

中央の一際高いビルが八王子駅のまぁまぁ新しいシンボル*サザンスカイツリー

ローランドさん ここ北野からサザンスカイツリーのある八王子駅周辺や高尾山に行かれていましたね

どこも馴染み深くテンション上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

 

実は今日の帰り 会員さんからローランドさんの番組のお話しをうかがったんです

八王子市民は八王子の話しをする時 幸せな顔をするんですよ〜♡

私もかっ!?笑

本当に良い街なんだなっと思います!

家に帰り 早速 見逃し配信見ちゃいました👀♡

自分の今あるところを大切に思える心は 身体も健やかにしてくれるんですよ♡

 

いやー前置き長くスミマセ〜ン(/. .\)

今日の体操も良かったですよ〜^^*

私が言うのもなんですが…^^;

毎週活動している北野サークルですが GWのため1週空いてしました

なので滞りやすい股関節と脇のリンパ液を流す体操〜

猿王のボーズを変形させていきましたね♪

バランス取りにくい体制でも難なくこなされていました^^v

立位で肩周り動かす!動かす!動かす〜!

指の先までスッキリ~♪

心地よいお喋り〜楽しかったなぁ〜✧︎

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週5/17北野事務所和室9:30~

お待ちしています♪♪

 

↑爽やかな朝のお部屋.+*

外は暖かいのに部屋の中は少しキリッとした空気

こんな素敵な環境で毎週体操できるなんて!ありがたい(-人-)✧︎

ご興味がおありでしたら いつでもどうぞ♡