絹ヶ丘*自分でマッサージするように丁寧に♡

↑自治会館の前にベンチ!

ちょっと休憩…なぁ~んて皆さん便利に使っているんでしょうね^-^

 

今日の体操はしっとり&じっくり~ ᵕᴗᵕ ✧︎でしたね

静かに穏やかな空気感でした✧︎

皆さんがご自分の身体と丁寧に向き合っていくのを感じます

手足指の先から頭までストレッチ^^*

猿王のボーズをいくつか変形させながらやりましたね〜

ちゃんと負荷がけして きちんと筋肉を動かしてあげれば 大抵の体勢は取れてしまいますよ(^_-)b

かかとを上げて負荷がけ〜!

外反母趾予防〜足の裏までしっかりとね♪

最後に横たわってシャバアーサナ〜\(^^)/

相変わらず地味な体操ですが^^; 身体の奥底まで届きます♡

心地よい疲労感に 思わず私は昼寝してしまいましたっ( ˘-˘ )Zzz

皆さんはいかがでしたでしょうか?

今日もありがとうございました!

ではでは…次回は5/25(水)10:15~11:45

お待ちしておりま~す♪

 

↑今年もガリガリ君のチョコミント味でました

パワーアップされていましたよ!

どこか?とお思いの方!聞いちゃいますか〜(笑)

アイス上部に板チョコが入ってました〜♪

贅沢言えば…上部だと食べにくく最初だけのお楽しみになってしまうので 改良の余地あり!だと個人的には思います…

間違いない美味しさですよ~( ✧✧)!