北野*横たわり重力を上手く使いながら体操♡

↑北野事務所和室は落ち着いた和の空間

とっても落ち着きます( -ᴗ- )Fuu³₃

 

こんな和室でゆったりと横たわったポーズを中心にしましたよ

私は何度も落ちそうになりながら(-_-)zzz頑張りました(笑)

違う世界に誘われそうになると…筋トレ〜^^v

そして珍しく負荷強めなポーズも!

頭頂を刺激するマツイアーサナᗦ↞︎◃︎

腕枕で片足を天井に伸ばすアナンタ蛇~>゚~~

ワシのポーズの腕だけもしましたね

横になり自分の体重を使っての負荷がけだからこそ安全なポーズもあるんですよね〜

なんだか今日はグッスリ眠れそうな予感です…♡

恒例の(笑)お喋りもついつい…^^;♡

〆は5/28ブラタモリ八王子編の話題でした〜(^∇^)!

よろしかったら我らの八王子(笑)是非視てくださいませ〜♪

楽しい時間ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/24(火)9:30~北野市民センターです

お待ちしております♪

 

↑昨日の横浜イングリッシュガーデン

めっちゃバラが咲き乱れ圧巻!

雨なのに人も多かった!

マスクをしていても若干バラの香り楽しめます( ᵕᴗᵕ )✧︎

秋バラも見に行きたいなぁ〜♡